MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 佐藤歯科

佐藤歯科

地域の歯科医院で高水準の歯科医療を提供

美馬市脇町に1966年に開業し、地域の歯科医療を支えている歯科医院です。診療科は歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニング、マウスピース矯正、口腔外科です。

先代の頃から家族で通っている患者様も多く、心のこもった対応と治療技術の質の高さで、かかりつけ医として頼りにされている病院です。

院内は明るい光が入り、白を基調として清潔感のある造りです。車いすも通れるよう、広々とした通路などに配慮しています。

診療は予約制で、日曜日と祝日は休診日になっています。木曜午後は手術を行っています。

2018年に厚生労働省が制定する「歯科外来診療環境体制施設」として認定もされており、感染予防対策を徹底し、高いレベルで最新の治療方法を提供できるよう技術の研鑽を重ねています。

虫歯や歯周病の治療、セラミック治療(虫歯など治療後の歯のかぶせもの)、インプラント治療を取り扱っています。

治療終了後の定期検診では、歯のクリーニングや歯石除去を行っています。メンテナンスによって、歯周病や虫歯の予防にもつながりますよ。

歯の健康を長く保てるよう、歯科医師や歯科衛生士の専門的なケアで、お口の中の健康をサポートしてくれています。

アクセス

770-0924 徳島県徳島市幟町2丁目12-1
088-652-2207
大道一丁目バス停より徒歩2分。大道二丁目バス停より徒歩2分。

関連ワード

所在エリア

佐藤歯科に近い賃貸
佐藤歯科の周辺地図

交通

  • バス停「大道一丁目」
  • バス停「大道二丁目」

暮らし

お買い物