MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のカフェ > 珈琲日出蔵 二番館

珈琲日出蔵 二番館

ボリューミーな食事とデザートも美味しい人気喫茶店

佐古駅から徒歩2分、北島にも店舗がある人気の喫茶店です。

入り口には美しい木が植えられ、期待が高鳴ります。駐車場は広々としていますが、アクセスも良く人気店のため、混雑時には満車になることも有りますよ。

店内は、重厚なつやの木材の色を生かし、剥き出しの梁が迫力ある、シックな雰囲気で落ち着いて過ごせます。

カウンター席のほか、テーブル席、一人用の角テーブル席等が有ります。こだわりのコーヒーは、しっかりとした味わいでファンも多いですよ。可愛らしいラテアートも頂けます。

和洋どちらも豊富なメニューが用意されていて、その日の気分で和洋どちらでも選べるのが良いですね。

甘味は、お餅や団子などの輪のデザートや、ボリュームたっぷりのパフェが人気です。また、オリジナルのコーヒーゼリーがたっぷり入ったコーヒーゼリーパフェも有りますよ。

食事では、ボリューミーな丼物やパスタも人気で、男性の方でも満足できそうです。

モーニングは、飲み物代に200円ほどプラスすることで、ホットケーキとヨーグルトや、トーストとサラダのセットなどが選べます。

2023-09-06
ハウスマイル徳島店のスタッフHです

先日、北佐古一番町にある【珈琲日出蔵 二番館】さんに行ってきました!

気軽に入れて、美味しい珈琲が飲めるお店です

スイーツも美味しかったです

【珈琲 日出蔵 二番館】さんの近くには、今年の8月に出来たばかりのオートロック付きの新築物件がございます

お返事が気になる方はDMも受け付けていますので、お気軽にお問合せください

アクセス

770-0011 徳島県徳島市北佐古一番町58-1
088-677-8080
佐古駅より徒歩3分。JA会館前バス停より徒歩4分。佐古一番町バス停より徒歩9分。

珈琲日出蔵 二番館に近い賃貸
珈琲日出蔵 二番館の周辺地図

交通

  • 佐古駅
  • バス停「JA会館前」
  • バス停「佐古一番町」

暮らし

お買い物