MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスーパー > マルナカ 昭和店

マルナカ 昭和店

コンパクトな売り場がお買い物に便利

マルナカは四国を中心に出店している、地元の方々に親しまれている老舗のスーパーです。

昭和店は、国道55号線から直ぐですが、少しだけ街中に入ったところに位置しています。少し出入り口が分かりにくいのですが、大きくて目立つ看板を目印にしてくださいね。

駐車場が店舗前と後ろに整備されていて、車でのお買い物にも安心ですよ。

建物は新しくありませんが、店内や店員さんの雰囲気がアットホームで、全体としてリーズナブルな価格設定となっています。お惣菜などの値引き品もあり、掘り出し物に出会う楽しさも有ります。

あまり大きなお店ではありませんが、コンビニエンスストアのような分かりやすい陳列になっています。

イオンのプライベートブランド品も取り扱いしています。イオン銀行ATMも設置されていて、買い物の際に便利です。

広すぎるとお買い物が大変だと感じている方にとっては、気軽に立ち寄って楽にお買い物ができるお店ですよ。子育て世代からシルバー世代の方まで、幅広く便利にご利用いただけます。

アクセス

770-0944 徳島県徳島市南昭和町2丁目20
088-623-8868
南昭和町一丁目バス停より徒歩3分。かちどき橋五丁目バス停より徒歩5分。阿波富田駅より徒歩12分。

マルナカ 昭和店に近い賃貸
マルナカ 昭和店の周辺地図

交通

  • バス停「南昭和町一丁目」
  • バス停「かちどき橋五丁目」

暮らし

お買い物