MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスーパー > ハローズ 万代店

ハローズ 万代店

便利ポイントがいっぱいの地域住民の味方!

新町川のすぐ近く、万代中央ふ頭付近にあるお店です。ラウンドワンと同じ通りに位置していて、バス通りから直接駐車場に入場できます。

大きなスーパーで、駐車場も入り口から広く奥行きがあります。

同じ敷地内にはドラッグストアがあり、お薬や生活用品はこちらでお求めいただけますよ。コインランドリーを併設したクリーニング屋さん、フィットネスジムもありますので、まとめて用事を済ませることができて助かりますよね。

ハローズの前にはリサイクルステーションもあり、ペットボトルやアルミ缶、牛乳パック、プラスチック容器などの資源ごみを常時回収しています。リサイクルを日常の中で身近に行うことができて、自然に続けることができる立派なSDGSです。

こちらのスーパーは24時間営業で、全体的にリーズナブルな価格設定のお店です。通路が広々しているので、車いすユーザーやベビーカー、ショッピングカートなどを使っている方にも使いやすいですよ。

コストパフォーマンスの良い、プライベートブランド商品がたくさん扱われているのも、嬉しいポイントですね。

生鮮食品の中では野菜の新鮮さに定評があります。手作りのお惣菜やお弁当も種類が豊富で、美味しくて安価でおすすめです。

焼き立てパンのベーカリーも人気がありますよ。訪れる時間によって、様々な焼き立てパンに出会えますので、お気に入りのパンを探してみてくださいね。

周辺にはラウンドワンやDCM万代店、JA徳島本社や少し歩くと徳島県庁もあり、生活に必要な施設が整って居る地域ですよ。

アクセス

770-0941 徳島県徳島市万代町5丁目10-13
088-652-8686
万代町五丁目バス停より徒歩2分。

所在エリア

ハローズ 万代店に近い賃貸
ハローズ 万代店の周辺地図

交通

  • バス停「万代町五丁目」
  • バス停「末広一丁目」

暮らし

お買い物