MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 幼稚園 > 藍住南幼稚園

藍住南幼稚園

楽しいイベントで子どもの成長が見守れます

藍住南幼稚園は、近くに藍住南小学校や板野東部消防署団詰所があり、観音院三寶大荒神王本宮に隣接しています。

生活発表会や運動会、クリスマス会やお祭りと、参観日以外にも保護者が観覧に行けるイベントが多く開かれる園です。子どもたちの成長を楽しく見守れるのは嬉しいですね。

園庭には遊具やお山が設置され、子どもたちが伸び伸び元気に遊ぶ姿が見られます。夏にはプールも開かれますよ。

近くの小学校から運ばれる給食があり、バランスのとれた食事はありがたいですね。進学する際にも給食の時間が抵抗なく感じられるのも、嬉しい環境です。

園外保育の際には、挨拶の仕方を知ったり、担任や家族以外の大人と会話することで、人と関わる力が養われる機会となっています。

上着だけ男女お揃いの制服は、子どもが自分で脱ぎ着できることで自信に繋がります。

午後の預かり保育は有料となりますが、19時まで利用できます。お迎えがお仕事帰りになってしまうご家庭でも、安心して通園できますね。

アクセス

771-1202 徳島県板野郡藍住町奥野猪熊89-1
088-692-3843
藍園農協前バス停より徒歩6分。徳命北バス停より徒歩6分。

藍住南幼稚園に近い賃貸
藍住南幼稚園の周辺地図

交通

  • バス停「藍園農協前」
  • バス停「徳命北」

暮らし

お買い物