MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 賃貸ワード > 条件 > 学割

学割

学生限定で割引が受けられる嬉しいサービスです

徳島の学生を割引で応援しています
徳島の学生を割引で応援しています

学生生活スタートでは、進学のための入学金、学費、その他何かと出費もかさむものです。その上、一人暮らしを始めるとなると、不動産物件契約にかかる費用、家具家電の購入費用、日用品の購入費用に引っ越し費用と、さらに多くの費用が必要です。

こういった学生生活スタートの際の金銭的な負担をはじめ、学生さんであることが条件となり、さまざまな割引を受けられるシステムが、学割(がくわり)です。

交通機関の定期券や、入館料、受講料、受験料、ソフトウェアのアカデミックライセンス、通販会社の学生用ディスカウントサービスなど、各社が設定した学生の定義に当てはまれば、お得な金額でサービスを利用することができます。

ハウスマイルでも内容充実!自慢の学割システムを、ご用意させていただいております。

通常、不動産の賃貸契約では、物件契約時に仲介手数料として賃料の1月分の費用を仲介業者に支払うのが一般的です。ですがハウスマイル学割では、まずはこの「仲介費用から10%割り引き!」が受けられます。

ハウスマイルの学割では「すべての物件が学割の対象!」。だから、ワンルームや学生専用アパートだけではなく、ちょっと広めのお部屋でもしっかり学割適用が可能です。シンプルなシステムで、オトクさはBIGなところが、他とは違う大きな特徴です。

この学割の適用条件は、「学生であること」と、ハウスマイルの運営する学生賃貸サイトである「Class徳島を見た」とお伝えいただくことだけです。

賃貸契約の場合、通常は2年単位で契約更新が必要で、更新の都度賃料1月分程度の手数料が発生することがあります。ハウスマイルの学割では、この更新手数料に関して、ハウスマイル管理物件に限って無料にさせていただいております!!

ハウスマイルの学割システムをご利用いただくと、学生さんの一人暮らしで切り詰めたくなる経済的負担=住宅費をかなり軽減することができます。

契約時だけでなく、更新時にもしっかりおトクで、学生時だからこそ活用できる嬉しい学割サービスになっています。ハウスマイルの学割をぜひご活用ください!

角部屋のオススメ賃貸
角部屋
330
国府町府中字堀田 アパート 1LDK 101 蔵本元町 アパート 1LDK W3 蔵本元町 マンション 1LDK 301 矢上 マンション 2LDK 101 昭和町 マンション 1DK 205 北矢三町 アパート 2LDK C102 北田宮 マンション 2DK 401 プロヌーブWEST 202 リーエ蔵本 301 蔵本町 マンション 1K 103
角部屋
330