MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 賃貸ワード > BIZIN徳島

BIZIN徳島

徳島での社宅探しや、転勤・異動、移住向けのお部屋探しに特化した、社会人&法人向け不動産情報サイトです

徳島の転勤や事業用不動産をサポートします!
徳島の転勤や事業用不動産をサポートします!

転勤や家族での移住などを考えておられる社会人の場合、お仕事の引継ぎや荷造り等の手続きも進めつつ、激務をこなさなければならない時期に来ている場合も多いものです。

また、社宅探しの実務担当者にとっては、異動者と受入者双方の実務が重なり多忙となる事もあり、個別の地方の情報はなかなか集めにくい状況でもあります。そんなスケジュールの中、なかなか現地へ足を運び物件調査、内見をすることは難しいものです。

特に、遠方在住の方や、徳島県内の土地勘があまりない方の場合「文字情報やWEBサイトの物件情報だけで契約を進めなければならず、不安がいっぱい」とお話もよく聞かれます。こんなとき、ハウスマイルの社会人向け&法人向け物件に特化した専門サイト、BIZIN徳島をお勧めします!

こちらのサイト内では、社宅などの住宅物件から、テナント、事務所、事業用地、事業用不動産、店舗の内装やリフォーム、不動産取得売却などのご相談まで、幅広く取り扱っております。

賃貸住宅の取り扱い物件では、単身者、ファミリー用の1世帯単位のお部屋から、社宅として同物件内に複数の部屋を確保したいなどのご要望にもお応えできます。このBIZIN徳島サイトで徳島の不動産傾向と特徴がまとめられているだけでなく、各物件ページをクリックして開くだけで、地図表示含め、物件単位ポータル的にさまざまな情報を一目で確認&印刷することが可能です!

そしてさらに、お客様からのさまざまな調査や撮影等のリクエストにお応えできる万全の体制を、いつも整えております。

例えば、物件の間取り図だけではわかりにくいといった場合、すぐにメールや電話でBIZIN徳島にお気軽にお問合せ&情報リクエストをお寄せください。現地物件写真や動画だけではなく、区域内の市街地や商店街、学校周りなどで、新たに撮影した写真や動画で情報をお送りさせていただくことも可能です。

地方での社宅選びでは、エリアの業務の中枢を担う社員も多く、リスク分散としての社宅選び、住宅環境選びなど、さまざまなポイントをより深くチェックする必要があります。

通勤や通学の経路、学区内の雰囲気なども、暮らしを想定すると重要な部分です。地元でなければ和からない情報も、特に地方ではたくさんあります。

徳島県内企業であり、徳島で暮らし、徳島を中心に働くハウスマイルだからこそ、ご紹介できる情報がたくさんあります。学生向け物件等も含めた、ハウスマイルの幅広い取り扱い物件の中から特に厳選し、利用期間や取引条件等をはじめとして、細部までご希望の条件に寄り添った物件をご紹介できます。

リモートワーク化の進んだ近年ですが、ハウスマイルのVRサイトは、全国の他の不動産企業に比較しても1物件当たりでご用意させていただいている写真や動画の本数、地図情報の質が違うのが自慢点です!BIZIN徳島のサイトを活用すれば、全国どこからでも、シームレスでスムーズなお部屋探しが可能です。

敷金礼金なしのオススメ賃貸
南矢三町 マンション 2LDK 202 中前川町 マンション 1DK 203 北矢三町 アパート 2LDK C102 昭和町 マンション 1DK 205 上助任町 マンション 2LDK 203 西須賀町 マンション 2LDK 106 南庄町 アパート 1LDK 106 南矢三町 マンション 1DK 405 南田宮 マンション 1R 206 中吉野町 マンション 1DK 405