MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 賃貸ワード > Class徳島

Class徳島

徳島の大学周辺の物件に特化してご紹介する、学生専用不動産情報サイトです

徳島の大学生や専門学生におすすめ
徳島の大学生や専門学生におすすめ

徳島県内には、徳島大学常三島キャンパス・蔵本キャンパス、四国大学、文理大学、徳島県立総合看護学校穴吹カレッジ、徳島健祥会福祉専門学校などをはじめとして、数多くの有名な学校があります。

Class徳島は、これらの学校への進学を検討されている方や、入学が決まった方、在学中にお引越しを検討されている方に役立つ情報に特化して掲載している「徳島の学生専用不動産情報サイト」です。

数多くの不動産情報を掲載しているハウスマイルですが、入学進学や学業に忙しい中、学生向けのお得で充実した物件を検索&ピックアップするのは、なかなか大変な作業とも言えます。自分が通う学校の所在地、アルバイト先、生活の拠点となるエリア、交通手段など、学生生活のポイントに特化した視点から検索ができる構成のClass徳島では、お部屋探しがとてもスムーズに行えます。

検索時には、例えば各物件の個別ページをクリックすると、物件の360度写真や360°動画をはじめとして、地図上をクリックするだけで物件から各箇所の距離などが瞬時にはじき出される、便利な機能となっています。また、現在閲覧している物件からAIが分析して、その他の候補となりうる、便利で学生向けのお得な物件などを複数ご紹介しています。

Class徳島でご紹介している学生向け物件には、女性限定物件や、入居前入居中や契約更新時にさまざまな学割制度のある物件、入学前に物件を仮押さえできる物件などの情報も多数掲載しています。

また、学生時代から今後の就職後も視野に入れ、長く暮らすことができる住まい、といった条件の物件も豊富に掲載しています。理想の学生ライフを応援できるよう、とことん学生さんの理想の部屋選びに寄り添っているサイト、と自負しております。

徳島県への受験や進学を期に、県外や遠方から転入して一人暮らしを始める場合、直接物件をじっくり内見しながら比較してではなく、不動産情報だけを頼りに物件を絞り込む方もあるでしょう。

ハウスマイルなら、こういった場合に、現地内見へ足を運ばなくても安心してお部屋選びができる情報コンテンツが充実しています。

お客様からのリクエストがあれば、その物件にスタッフが出かけていき、写真やVR(バーチャル動画システム)の撮影コンテンツを作成してお答えいたします。物件の内装や設備、外構や、住居周辺の様子、通学路などの要所を、インターネット上から撮影画像や映像で確認することも可能です。

学生時代のお部屋探しは、不慣れな方が圧倒的。だからこそ、不動産のプロである、私共ハウスマイルのスタッフが総力をあげて、お部屋選びのポイントをしっかりと抑えた情報をご提供いたします!

もちろん、物件リクエストを行ったから必ず契約を、といったものではありません。

気になる物件、文字や間取り図だけではわかりにくい部分、物件内の使用感など、確認してみたい項目があれば、どうぞお気軽に、なんでもご相談ください♪

敷金礼金なしのオススメ賃貸
国府町府中字堀田 アパート 1LDK 101 矢上 マンション 2LDK 101 昭和町 マンション 1DK 205 北矢三町 アパート 2LDK C102 北田宮 マンション 2DK 401 南庄町 アパート 1LDK 205 リーエ蔵本 301 リーエ蔵本 402 南矢三町 マンション 1DK 405 庄町 アパート 1K 107